音信不通状態からの復縁、停滞した恋愛を進展させ、彼との関係を復活させるパワーストーンってあるの?

彼との音信不通・関係の停滞に悩んでいませんか?

恋愛パワーストーン専門店《月のいし》店主、香月美夜子です。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》

これまで16年あまり、恋愛にテーマを絞ったパワーストーンwebショップを営んでおります。

たくさんの恋に悩む女性(ときおり男性)の願いに応えるべく、

お客様の恋の願いに応じたパワーストーン・アクセサリーやアイテムをお届けしてまいりました。

お悩みの中でいちばん多かったのが復縁について、そして最近では不倫などの秘密の恋、障害がある困難な恋に関してのパワーストーン商品が人気となっております。

復縁・不倫・片想いなど、お悩みは数あれど、女性に共通するお悩みは男性の「音信不通」問題なのではないかと思います。

音信不通状態には段階があります。

最初は彼のほうからLINE攻撃してくる

   ↓

こちらからLINEすると打てば響くようにレスが来る

   ↓

LINEのレスが途切れがちになる

   ↓

既読スルー、未読スルーになる

   ↓

LINE攻撃するとブロックされる

   ↓

彼が生きてるんだか死んでるんだかわからなくなる

こんな感じでしょうか。

女性は好きな人からの連絡頻度を、愛情の証として認識する傾向があるように思います。

要するに、好きな人から連絡があれば自分は愛されていると感じ、幸せでいられるのですね。


ところがです。

男性は本来LINEなど、用もないのに相手に連絡するような生き物ではありません。

それにつきましては、後ほどたっぷりご説明しようと思っております。

が、恋愛パワーストーン専門店としましては、パワーストーンで音信不通問題を改善できないものかと考えてみました。

・最近、好きな人から連絡がない

・彼にLINEをブロックされている

・彼との仲がなかなか進展しない

・彼から本命視されていない

・復縁までもう一歩というところで停滞している

・彼との恋、どうしても成功させたい

このようなお悩み・願いをお持ちの方にパワーストーンでお答えするべく、音信不通や恋愛の進展に効果的なパワーストーン・ブレスレットとチャームを考案いたしました。

ブレスレット・チャームをご紹介するまえに、どんなパワーストーンが音信不通や恋愛の進展に効果的かを、まずご紹介してみようと思います。

音信不通・恋の進展に効果的なパワーストーンとは

ラピスラズリ

最高の幸運と成功を呼び込むとされるパワーストーン、ラピスラズリ。

一時期、ラピスラズリ専門店ができるほど人気のあった石です。

その深い紺色が、彼とのモヤモヤや動揺・依存心を癒やし、明確な思考をもたらします。

音信不通とか関係の停滞とか、たとえ外側が自分に不利のように思えても影響を受けることなく、

復縁・関係改善に向けて適切な行動をとれるようみちびいてくれるでしょう。

そして彼との恋愛を復活させ、さらに進化した関係に発展していくことと思います。

音信不通や現状の停滞を解消し、復縁成功に向けて働いてくれる頼もしいパワーストーンです。

ロードクロサイト(インカローズ)

年齢に関係なく、恋に即効性があるとされるインカローズ。

オーダーメイドでも人気のパワーストーンで、品質のいいものは近年なかなか手に入りづらくなっています。

今回のブレスレットには6個のインカローズを配置し、パワーアップをはかりました。

色合いも良好、明るく鮮やかなピンク色です。

そんな華やかな雰囲気を持つインカローズは、恋の試練で落ち込んでしまった心を元気づけ、

ふたたび彼とやりなおす情熱とバイタリティをもたらします。

インカローズには関係の進展をうながす効果があるとされ、

関係が冷めて音信不通になってしまったなどの状態にも喝を入れてくれるでしょう。

そして自身の魅力を高めて復活した関係を長続きさせ、

結婚までつなげるパワーをインカローズは持っています。

インカローズは、バラ色の幸運が訪れるといわれるパワーストーンです。

恋の障害をのりこえ、幸せを手に入れましょう。

ピンクオパール

ピンクオパールは、ある意味インカローズより品質のいいものが品薄になっています。

が、今回使用するピンクオパールは、愛らしく明るいベビーピンクです。

オパールは恋愛関係の停滞・マンネリを打破し、

二人の関係が再び燃え上がるように働くとされるパワーストーンです。

持ち主さまにロマンスをもたらすとされますので、

関係が冷めて音信不通になってしまった状態でも改善させてくれるのではないかと思います。

見かけは愛らしい石ですが、たとえ彼との間が泥沼のようにこじれていたとしても、

リセットしてやりなおすことができるようみちびくパワーも持ち合わせています。

やさしいピンク色が、音信不通や関係停滞などで乱れてしまったメンタルを安定させ、

逆境を乗り越えるようやさしく寄り添ってくれるのです。

希望を持ってくれリスマスを迎えられるよう、ピンクオパールは支えてくれることでしょう。

ラブラドライト

疎遠になってしまった人との再会の伝承がある石として、

当店では開店当時から押しているパワーストーンです。

当然、復縁にも効果的と言えるでしょう。

元彼とよりを戻せるパワーストーンとしてポピュラーになっています。

今回使用するラブラドライトは、品質がよくゴールドシラーが鮮やかに出るものです。

ラブラドライトは別れのショックや音信不通によるネガティヴな感情を、

強力にヒーリングするパワーストーンでもあります。

そして復縁に向けてメンタルを強化し、信念を貫けるようサポートしてくれるのです。

理解者が得られるともされるので、周りの人の協力も仰げるのではないでしょうか。

前にも何度かお話ししたことがありますが、

私はラブラドライトを持ってから30年来の夢が叶い、

パワーストーンショップも一から作り上げることができました。

誰が持ってもすぐに効果が現れ、小さなラッキーハプニングが起きやすくなりますが、

長いあいだの努力が認められ、実らせてくれるパワーストーンでもあるのです。

アメジスト

アメジストは感情の乱れを整え、冷静さをもたらすパワーストーンです。

そして高次からインスピレーションを与えてくれ、適切な行動がとれるようになります。

たとえ彼と音信不通な状態でも取り乱すことなく、自分の波動を高く保つことができよう促します。

いわゆる訳ありの大人の恋愛においても、障害をのりこえて成就にみちびくパワーもあるとされるのです。

彼の本命になれない、ぞんざいに扱われているなどの低いセルフイメージを改善し、

女性としての品格を高め誇りを保てるようになるので、

その結果、彼から一目置かれ大切に扱ってもらえるようサポートします。

持ち主さまに官能的な魅力をもたらすともされるので、

彼を虜にし夢中にさせるパワーストーンとも言えるでしょう。

ガーネット

ガーネットは、彼と永遠の絆をもたらすパワーストーン、あるいは滋養強壮のパワーストーンとして、古代から用いられてきました。

彼への純愛を貫き、一人の人を一途に愛したい女性におすすめしたいパワーストーンです。

ガーネットは、持ち主さまに忍耐力・持久力を与え、音信不通や障害のある恋愛にも腰を据えて立ち向かえるようサポートしてくれます。

そして彼との関係を強固なものにし、幸せな結婚へみちびいてくれるのです。

長い片思いを叶えるパワーストーンともされるので、長期戦になりそうな恋愛のお守りには最適なのではないでしょうか。

音信不通状態を改善するパワーストーンの組み合わせ

上記の石を組み合わせるとどんな効果が得られるのか、考えてみたいと思います。

ラピスラズリ×インカローズ

最高の幸運と成功をもたらすとされるラピスラズリと、恋愛に即効性があるとされるインカローズの組み合わせは、音信不通解消には強力です。

ラピスラズリもインカローズも願いを叶えるパワーが強く、あり得ない幸運から関係が進展するなどの効果が期待できると思います。

ピンクオパール×ラブラドライト

動かない現状を変えロマンスをもたらすとされるピンクオパールと、疎遠になってしまった人との再会を果たすとされるラブラドライトの組み合わせは、まさに音信不通解消のためにあるようなものです。

この組み合わせにインカローズを加えると、さらなる効果が期待できそうです。

アメジスト×ガーネット

アメジストは持ち主の格を高めて官能的な魅力をもたらすとされ、

ガーネットは困難な恋愛でも成就できるように、忍耐力・持久力を高めるとされます。

音信不通状態にあっても恋愛に底力を発揮して、潜在意識下で彼の心にあなたの存在がじわじわと伝わる組み合わせです。

この組み合わせは、不倫やセカンドに悩む方、彼の本命になりたい方にもおすすめです。


恋愛パワーストーン専門店《月のいし》では、上記のパワーストーンを組み合わせ、

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット&チャーム

を考案したわけです。

が、その前に、なぜ男性には「音信不通問題」が起きるのか知っておいた方がいいかもしれません。

音信不通にいたる男性心理を理解せずにいると、いつもなんだかわからないうちに同じ過ちを繰り返してしまうことになります。

パワーストーンの効果が最大限に生かせるよう、音信不通になりやすい男性の心理について、しばらくの間ご説明しようと思います。

よろしければお付き合いくださいませ。

ご興味がなければスルッとスクロールして、

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット&チャーム

だけでもご覧いただければ幸いです。

音信不通状態になりやすい男性の心理

なぜ男性は音信不通になりやすいのか


あなたも女性の友だちとLINEでメッセージのやり取りをしたことがあると思います。

女同士って、たわいないことを送り合って、出来事や感情を共有して楽しみますよね。

彼とも、以前はそう言うことがあったかもしれません。

でも、だんだん彼から打てば響くようにレスが返ってこなくなる。

レスが遅くなるどころか、既読スルー、ひどくなると未読スルーなことも増えたりしてませんか?

なぜなんでしょう。

それは、男性にとって本来、LINEや電話は単なる通信手段でしかないからです。

男性同士で用もないのにLINEでチャットなどする人は、おそらく少ないのではないでしょうか。

ではなぜ、以前の彼はあなたにLINE攻撃したり、チャットに付き合ったりしていたかについて、次章でお話ししようと思います。

恋愛初期の彼は、じつは別人だった?

彼と付き合うまえは、彼からよくLINEが来ませんでしたか?

それも毎日のように。

チャットにも熱心に付き合ってくれたりもしませんでしたか?


じつはそんな彼の内部は非常事態となっています。

通常の彼とは違い、一時的にあなたのことが頭の中で優先されている状態なんです。

そしてそれは、身も蓋もなく言ってしまえば、あなたの体を手に入れたいから。

「えっ、からだ目当てなの?」

と、あなたは驚くかもしれません。

でも彼にはそんなつもりはないのです。

少なくとも頭の中では、あなたを好きだという感情が芽生えているのだと思います。

問題は、男性本能にあります。

恋愛初期の彼の脳は「目の前のメスを手に入れろ!」という原始的な男性本能に操られているのです。

男性は、少しでも多く自分の遺伝子をのこすため、多くの女性と交わらねばならないという本能が標準装備されています。


逆に女性は、少しでも優秀な遺伝子をのこしたいので、交わるオスを慎重に選びます。

ですので、彼に猛アタックされても、すぐには恋のスイッチが入らないことが往々にしてあるのです。

それが彼に、ある種の苦痛を引き起こすのですね。

彼の本能はあなたと交わることが目的なので、目的を遂行できない状態は彼にとっては非常に苦しいのです。

それがあなたへの情熱となって、あなたの心(と彼はその時点では思っている)を自分に向けようと必死になります。

そう、その時点では、彼は「本来の彼」とは別人だと言えるでしょう。

あなたと交わるためには何でもしてしまう。

あなたが喜ぶなら地の果てまでも飛んでいく勢いだったかもしれません。

しかし重ねて言いますが、それは彼にとっては「異常事態」あるいは「緊急事態」なのですね。

音信不通状態になるまでの過程

そんな彼が、付き合って3カ月もすると、かなり素に戻るんですね。

つまり、あなたと会う前のデフォルトな彼になってしまうということです。

だってもう、目的は遂行してしまったんですもの。

あなたと望めばセックスできるという地位を得てしまった彼は、付き合い初めは有頂天だったかもしれません。

しかし、それがずっと持続するわけではないんですね。

彼の性質によるところもありますが、

とくに、牡羊座・獅子座・射手座の男性は、熱しやすく冷めやすい傾向にあると言われています。

まるで憑き物が落ちたように正気に返った彼は、あなたに対して手を抜くようになるのです。

連絡が激減、デートの予約もなかなかしてくれなくなる、好きと言ってくれなくなる、など。

あなたからすると訳が分かりませんよね。

あの情熱的な彼はどこに行ったの?と。

しかし、恋愛初期の彼はもうどこにもいないんです。

重ねて言いますが、なぜならそれは、もう目的を遂行してしまったから。

あなたを知ってしまう前の彼には戻れないんです。

でもあなたは、あのころの2人の関係に戻りたいと切に願うようになるかもしれません。

そして今度は、あなたのほうが彼にLINE を連打してしまったり気を遣ったりして、

彼の愛情を取り戻そうと必死になって、心の安定を失ってしまうことがあります。

最初のころは余裕で彼より上位にいたのに、立場が逆転してしまったのですから。

男女には心のすれ違いがあります。

こんな表を見たことはありませんか?

体の関係を持つ以前と後で、明らかに気持ちが入れ替わってますよね。

男性は恋愛初期にテンションが高く、関係後は下がります(というか、通常に戻ります)

逆に女性はその後に気持ちが高まってくるのですね。

これが男女の脳の性質によるスレ違いです。

これを知らないと、女性側はいたずらな煩悶を抱き、彼との関係をこじらせます。

彼はだんだんLINEのレスポンスが遅くなり、既読スルー、ひどいと未読スルーなことすらあるかもしれません。

だって、女性の話題はとりとめもなく、とくに返事の必要を感じないからです。

(とくに、双子座・天秤座・水瓶座の男性はその傾向が強いと言われています)

恋愛初期とのあまりの違いに愕然としたあなたは、

「なんで連絡くれないの?」

「一言くらい返せるでしょう?」

と彼を責めるかもしれません。

すると、彼は居心地の悪さを感じます。

そして、自分があなたを怒らせている、あるいは悲しませていると感じると、だんだんあなたを避けるようになるんですね。

彼と音信不通状態になってしまうのは、そのような経緯からなのだと思います。

音信不通状態からの復縁、関係の進展・復活を叶えるために大事なこと

まず、彼への過度な依存をしてしまっていた自分に気づき、受け入れることです。

そして、彼に出会う前の自然体で自由な自分を取り戻すこと。

彼が好きだったのは、最初のころの自然体だったあなたのはずです。

彼によって乱されてしまったメンタルを安定させ、心を整えることで、彼を責める気持ちが和らぎます。

彼を責めるエネルギーがなくなれば、それもやはり潜在意識下で彼に伝わり、あれほど音信不通状態だったからから、ひょっこり連絡が来るようになることもあるのです。

実際、たとえLINEをブロックされていても、どんなに可能性がなさそうに思えても、半年間音信不通だった彼から連絡が来たお客様などもいらっしゃいます。

そして、心を整え、あり得ない奇跡を起こす後押しをしてくれるツールの一つがパワーストーンなのです。

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット&チャーム

上記でもお伝えしましたように、音信不通状態や停滞してしまった関係を進展させ、彼との復活・復縁を叶えるような組み合わせのパワーストーン・ブレスレットとチャームを製作いたしました。

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=171908211

ラピスラズリ

ピンクオパール

インカローズ

ラブラドライト

アメジスト

水晶

6種類のパワーストーンを組み合わせて、音信不通問題や関係の停滞改善を狙います。

最近、お手頃で良質なパワーストーンがなかなか入手できなくなっておりますが、その中でギリギリがんばってお作りしました。

彼の本命になり、恋愛運も金運もアップさせる組み合わせです。

サイズは標準で16.5cm、破綻のないデザインとなっています。

サイズは変更できますが、なるべくパターンを崩さないよう工夫してお届けします。

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・ブレスレット

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・チャーム

音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・チャーム

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=171908296

ラピスラズリ

ピンクオパール

インカローズ

ラブラドライト

ガーネット

水晶

やはり6種類のパワーストーンを組み合わせてお作りしておりますが、

ブレスレットではアメジストのところ、チャームではガーネットが入っています。

小さいながら恋の底力を発揮して、音信不通などの困難な状態からの復活・復縁に向けて働いてくれるよう、

ギュッとパワーを凝縮したチャームとなっております。

チャームにはハート形のカニカンがついており、チェーンや紐を通してお守りペンダントにすることもできます。

【音信不通/停滞打破】恋の進展・復縁成功パワーストーン・チャーム

音信不通問題を解消して、彼と復縁・復活したい、恋愛関係を進展させるために

いいことをお教えしましょうか。

男性は忘れっぽいので、音信不通前に何かあったとしても、時間が経つとふいにあなたのことを思い出すことがあるのです。

あなたが、彼に対して何かやらかしてしまい、音信不通になったとしても、そこで終わりではないということ。

そして連絡がとれたあとは、音信不通まえと同じ過ちを繰り返さないことです。

しかしNGが重なると、忘れっぽい彼でもあなたの嫌な記憶が刷り込まれてしまいます。

そうならないように、自立して視野を広げましょう。

そしていつも軽やかで人生を楽しんでいるあなたでいるように心がけてください。

恋愛のことで悩めるのはある意味幸せなことですが、それだけになってしまうと、あなたの魅力は格段にそぎ落とされてしまいます。

彼に「君ってこんな面もあったんだ!」って思ってもらえるように(もちろんいい意味で)人間性を広げましょう。

いいサプライズは、音信不通の終わり、恋の進展・復活の始まりですよ。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》

元彼との復縁・再会を叶えるためのパワーストーン・ブレスレット、ペンダント・トップ、指輪などのアイテムはこちら、
https://www.tsuki-ishi.com/?mode=grp&gid=2513438

秘密の恋・困難な恋の成就を叶えるためのパワーストーン・ブレスレット、ペンダント・トップ、指輪などのアイテムはこちらです。
https://www.tsuki-ishi.com/?mode=grp&gid=2513458

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド