自爆しないために●●にお願いしてみましょう

最近、少しずつお客様の声をアップしています。

先日はすっかり疎遠になり諦めていた元彼から、連絡が来たお客様のメールをご紹介しました。

タイトルのとおり、Mさまは彼とのことはもう取り返しがつかない、絶望的だと思っておられたようです。

でも、本当に絶望的と言えるのでしょうか。

Mさまの頭の中で、ネガティヴな思考が暴走してしまっていただけなのかもしれません。

というのも、女性は人との関係性をとても大事にするため、ちょっと安定が脅かされると過度に心配してしまう傾向にあるからです。

Mさまは元彼から連絡が来なくなって半ばあきらめ、その状態に耐えておられたようです。

が、耐えられなくて彼に連絡しまくり、関係をさらにこじらせてしまう女性も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

男性はけっこう忘れっぽいので、ちょっと仲違いしても時間を置けば解決してしまうこともあるというのに。

大切なのはそこで「コイツめんどくせー」と思われないようにすること。

必要以上に多すぎる接触は避けたほうが無難です。

そこで効果的な方法は、暴れまくっている自分の思考にお願いすること。

「嫌な気持ちになるようなことを繰り返し考えさせるのはやめてください。

いい気分でいられるようなことを考えさせてください」と。

じつはオリジナルではなく、とあるサイトで拾ったノウハウなのですが(笑)

やってみると、自分の思考に直でお願いするってけっこう効くんですよね。

だいたい取り乱しているときって理性が働かず低能状態、つまり頭がおバカになります。

ですのでその状態で何かしても、うまくいく確率はとめどなく低いわけですよ。

あなたがすることは自分の思考を説得することなのですが、もうお願いしちゃったほうが手っ取り早いです。

なぜその方法が効果的かというと、お願いするのと同時にネガティヴなことは考えられないからです。

とにかくいいことを考えさせてください、とお願いしまくってみましょう。

そして嫌な思考を「こうなったらいいな」と思うこと、それが無理なら過去にあったいいことに置き換えるのです。

ネガに傾きそうになるたびに、こうする癖をつけるようにしてみてください。

たとえ今は会えない彼との関係も、変わってくることと思います☺

もちろんMさまのように、パワーストーンに頼るのも一案です。

相乗効果で精神が安定し、水面下で状況が変化して、とつぜん彼から連絡が来たりするのです🎵

心が折れそうなときは、Mさまがお求めになったレッドクオーツをお守りにしてみませんか?

【心が折れそうな恋に】レッドクオーツクラスター(ポーチ付き)

レッドクオーツは持ち主に活力を与え、そのパワーは見込みがなさそうなことでも成果を得られるほどだそうです。心が折れそうな恋のお守りに。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド