【お客様の体験談】を読んで落ち込んでしまうあなたへ

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》には、お客様からのメールが日々届きます。

その中で一定数いらっしゃるのが【お客様の体験談】をご自分の状況と比べて、落ち込んでしまうというものです。

たしかに、ご自分があまりうまくいっていると思えないときに、他の方が幸せにしている様を見ると、素直に喜べないものはあるかもしれません。

かくいう私にも、幸せなお客様に嫉妬してしまった過去があります。

何年も前の話ですが、どうしてだかもう忘れてしまいました。

今では、人様の成功体験談を聞いたり読んだりするのが大好きです。

とくに、どう考えても不可能でしょ、という状態から急転直下、事態が好転する様子などを読むとワクワクしてくるんです。

そんなことが世の中にはあるんだ。

だったら自分にも起きるかもしれなくない?

と、なんか希望が持ててしまうんですよね。

おめでたいでしょうか・・・💦

じつは私にも奇跡体験があるのです。

20代のとき、ど貧乏だったんですよね。

30歳になったら家でできる仕事がしたいと願い続けていましたが、いまいちそういう仕事がみつからない。

なかばやけくそでバイト生活を送っておりました。

そうしたら10代の時の友だちが久しぶりに電話をかけてきて、頼んでいたわけでもないのに家でできる仕事を紹介してくれたんです。

その条件は私がボンヤリ望んでいたものよりずっといいもので、想像以上の状態で夢が叶ったのでした。

そんな話はそうそうあることではないですが、私の中では大切な成功体験談となっています。

皆さまにも、きっとこれまでに成功体験をしたことはあったのではないかと思います。

たとえ恋愛でなくても、そのときの嬉しさを全身で感じてみてください。

そのとき、皆さまの波動はきっと上がっていることと思います。

他にも、日々の生活の中で楽しい時間、ホッとする時間もあるのではないでしょうか。

そんな時間を、意識して味わってみるのもいいですね☺

いい未来は、今いい気分で過ごすことで開けていくと言われてますので。

というわけで、タイトル回収します(笑)

お客様の体験談(奇跡)は自分にも起こり得ると心得よう💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ
https://www.tsuki-ishi.com/

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/koe

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/stepmail/kd.php?no=42446

【無料メール講座】復縁ガイド
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/stepmail/kd.php?no=68480