半年音信不通だった彼と連絡が取れ、デートが決まりました!(東京都 Mさま)

(前略)

復縁したかった半年音信不通だった彼と連絡がとれるようになり、来週の月曜日にデートが決まったんです…!!

この彼との復縁を望んで、復縁ブレスレットのセットを購入してたんです!

購入してから、3ヶ月ですね☆

購入してから2ヶ月、毎日つけてたのですが、ここ3日ほど外して寝床に休ませていたんです。

そして、なんとなくメッセージ送ってみようと思い、返ってこなくてもいいから…と軽い気持ちでLINEしたんです。

そしたら、次の日に返信がきて、お互い音信不通になる前にLINE送っていたのに届いていなかったという事が発覚!

何でそうなったのかは不明で^^;

そして、デートに繋がったんです!!

本当にビックリしました…!

とくにラブラドライトですかね?

恋活アプリで何回か出会いはあったものの、やっぱり心に嘘がつけなくて、彼のことが忘れられなくて。

また繋がれたということは、ご縁あったんだなーって嬉しく思います!

本当にありがとうございます✨

店主のコメント

連絡ミスってあるんですねぇ。

そのせいで誤解が生じて悲しい思いをすることってありそうです。

が、無事に元彼と連絡が取れて、本当によかったですね!

Mさまがお求めになったのは、今はちょっと事情があってお休みしている復縁セットだと思います。

今では、ブレスレットを単体で販売しています。

【復縁/復活愛】パーフェクト復縁ブレスレット
https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179827

【復縁/復活愛】パーフェクト復縁ブレスレット

ブレスレットを休ませていた寝床というのは、浄化用水晶のことですね。

【浄化用】パワーストーンの寝床(水晶&ローズクオーツチップ)
https://www.tsuki-ishi.com/?pid=167994130

【浄化用】パワーストーンの寝床(水晶&ローズクオーツチップ)

ブレスレットを浄化したら進展があったというご報告は、他にもあります。

Mさまはなぜ、ブレスレットを外されたのでしょう。

推測するに、一瞬、執着が外れたのではないでしょうか。

ふっとそうなるときってあるのではないかと思います。

無欲の勝利ですね。

誤解も解けて、ふたたび繋がれたお二人さま。

めでたく復縁となりますことを、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド