ひさびさに彼から電話、やさしい言葉をかけてもらえました。(大分県 Mさま)

前に彼と揉めて以来、LINEや電話を極力控えていたんです…。

でも、今日かなり久々でしかも彼から電話がΣ(゚ω゚ノ)ノ

仕事中は電話しない、LINEも用があったらってことになっていたので悪いから切ろうとしたんですが…

いま時間あるから大丈夫だよって♪

すごいうれしいやら楽しいやら🎶

わずかな時間でしたけど、新鮮味があっていいやろ?

ダラダラ話してると言わなくていいことも言ったりしてケンカになるし…と。

きっと先日お迎えしたピンクカルサイトさんとピンクオパールさんがチカラを貸してくれたんだと思います。

これからも石さんたちのチカラを借りながら彼との関係を築いていけたらいいなと思います。

不思議なのが、ブレスレットの写メをLINEのアイコンに設定してから、LINEくれたり電話くれたりしだして笑

やっぱり思い切ってお願いしてよかったです。

店主のコメント

こちらのMさまも、彼と揉めてしまったんですね。

そんなとき、けっこう効果があるのが「あえて放置してみる」ことなんです。

そしてその間、ご自分の心を整えます。

そこでパワーストーンが活躍するわけです。

は、好きな人と相思相愛になるとされるパワーストーン、ピンクオパールは動かない現状を変えるとされるパワーストーンなんです。

が、パワーストーン自体に持ち主さまのメンタルを整える働きがあるとされるので、恋愛運を上げつつメンタル的にも安定してくるんですね。

(とくにピンクの石にはそういう性質があります)

そうしますと、お心が整うころに彼から連絡が来たりするんです💕

Mさまが彼とさらなるいい関係を築くことができますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド