復縁は絶望的だった元彼から連絡が来ました!(埼玉県 Mさま)

先日、復縁パワーストーン・ブレスレットを購入しました。

彼とちょっとしたすれ違いでお別れしてしまい後悔してもしきれずこちらのパワーストーンを購入しました。

最後は連絡もなくなってしまい、もう彼の中では決別されてしまったと絶望的でした。

パワーストーンが届き、お風呂で頂いた塩で入浴し願いをこめてつけていました。

復縁をがんばりたい人のためのパワーストーンという言葉に惹かれ、見た目もかわいくてつけているだけでなんだか気持ちがおちつきました。

驚いたのはつけ始めて10日ほどで、突然彼からメールがきました!

もうアカウント削除されてしまっているかも…というくらい絶望的だったのにほんとに驚きました!

なんてことないメールなのですが、やりとりが続き、嫌われていなかったと安心していまとても幸せな気持ちです。

第一歩を踏み出せました!

これからもストーンを大切に感謝して身につけていきたいです!

本当にありがとうございます!

店主のコメント

Mさまがお求めになったのは、レッドクオーツを使ったブレスレットでした。

【心が折れそうな恋に】レッドクオーツ6mm玉ブレスレット(16cm)

レッドクオーツは、心が折れそうな恋を応援するパワーストーンです。

赤い色は、持ち主さまのエネルギーを引き出し、不屈の精神をもたらすんですよね。

即効でモテる色でもあります。

そして女性は、物事を悲劇的に考えがちです。

ちょっとでも彼から連絡がないと、悪い想像が止まらなくなることってけっこうあるのではないでしょうか。

たとえ一時は険悪だったとしても、待つことで改善されることもけっこうあります。

なのに、待てずに自爆する女性のなんと多いことか(チコちゃんナレーション風。笑)

ともあれ、Mさまのお心が軽くなって本当によかったです。

これからも不安になることがあるかもしれず、それが恋の醍醐味でもあるのですが、心が折れそうになったらレッドクオーツに元気づけてもらってください。

Mさまが彼と落ち着いたいい関係が築けますよう、心よりお祈りいたしております☺


復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド