恋愛運は確実に上昇しています(北海道 Sさま)

春から復縁のブレスレット、ラブラドライトなどで大変お世話になっています。

7月下旬頃より復縁したい彼と動きがあり、8月下旬にもタイミングが合い会う事ができました(^^)♫

なぜか前にお付き合いしていた彼からも連絡がきたりして、ここにきて急に恋愛運が上がってきました!

もうだいぶ執着が薄れてきたなー。と思いながら過ごしていたのとパワーストーンのお陰だと思います!

完全に復縁になるのか?それとも新しい出会いがあるのか? まだまだわかりませんが (〃ω〃) ありがとうございました。

店主のコメント

ラブラドライトは、疎遠になってしまった人と再会ができると言われるパワーストーンです。

復縁をご希望の方には、よくラブラドライトをおすすめするのです。

見た目は地味な石ですが、独特のシラーが美しく、思わず魅入られてしまう方は多いのではないでしょうか。

復縁したい彼と、そのついでにもっと昔の元彼からも連絡が来てしまったのですね。

Sさまが復縁に固執しなくなったことも、恋愛運が上がった一因かもしれません。

欲しがり過ぎると遠ざかるのは定説ですからね。

元彼と別れたばかりのころは難しいかもしれませんが、こうなれれば願いが叶うのも近くなるんです☺

Sさまがお幸せな恋愛に恵まれますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド