元彼からデートに誘われ、旅行にも行くことになりました。(愛知県 Mさま)

いつも覗かせてもらっています!

こちらでピンクオパールのピアスを購入させてもらってからもうすぐ10ヶ月ほどたちます!!

彼から別れを告げられたのが3月で…

その後こちらで見つけたピアスに願いを込め始めてパワーストンというものを、彼と復縁したい気持ちから購入しました。

3月の終わりに別れてから毎日悲しく辛くて……

でも連絡だけは時々してくれて別れる前と変わらず接してくれた彼でした。

私が別れ話をされた時に自分の気持ちもすべて曝け出して嘘偽りなく感謝の気持ちを言えたことで

彼の中でも別れた後にいろいろ考えたこともあったと思います。

わずか2ヶ月後にまさか食事に誘ってもらえるなんて……

本当に嬉しくて、びっくりしました。

その後映画に付き合ってくれたり、関係は前よりも自然体で向き合える良い関係になることができました。

そして今…再会から8ヶ月…

一緒に旅行に行くことに(╹◡╹)

あのとき、振られて辛く悲しい時間も

今のための試練と勉強だったのかな…

願いを込めて購入したピンクオパール…

持っているだけで自分も磨きたくなりエステやネイルもいってみたり😊

私の味方になってくれたと思っています!

可愛らしいピンク色はやっぱり持っているだけで不思議と女子力が上がりますね〜〜

店主のコメント

元彼と別れてから、一緒に旅行に行けるまでの仲に回復されたMさま。

彼との別れって、ご自分の意識を変える大きな転機になったりします。

きっと多くの学びを得られたのでしょう。

だから元彼にも心が通じたのだと思います☺

ピンクオパールは停滞した現状に変化を起こし、ロマンスを呼んで恋愛の復活が期待できるパワーストーンです。

最近なかなかいいものが入荷できず、いま当店には3点のみピンクオパール商品がございます。

【恋の復活/現状打破】ピンクオパール天使の羽ペンダント・トップ

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=167992170

【復縁/停滞打破】ピンクオパール純銀ペンダント・トップ(オーバル形)

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=167992169

【ロマンスの復活】ピンクオパール7~7.5mm玉ブレスレット(17.5cmまで)

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179756

いずれも愛らしいピンク色で、いかにも恋愛に効果が期待できそうではないですか?

彼との旅行はどんなだったでしょう。

きっと夢のように楽しかったのではないかと思います。

M様が無事に彼と復縁でき、より良い関係を築いていけますよう、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド