元彼よりハイスペック男子と付き合い、今までに味わったことのない幸せが・・・(千葉県 Kさま)

こんばんは(^^)いつもメルマガ楽しみにしてます。ご報告です!

以前購入した、復縁&モテブレスずっと着けてたらー

復縁したかった人じゃないのですが、その彼よりハイスペックな人が現れて、お付き合いが始まりました笑

すごく大事にされ、週2、3回会えてます(笑)

今までに味わった事がない幸せです

今までの恋愛と違う!

ポジティブになったら、元彼からも連絡来ましたが…

今彼が大事なので、お断りしました(笑)

自分の意識変えるだけで縁ある人は、繋がるんですね(^^)

ありがとうございます💖

店主のコメント

お客様の声を溜めてしまったため、復縁&モテブレスがどの商品だったか記憶が定かでないのですが💦

きっとこれだったのではないかと思います。

【復縁/恋愛パワー】白龍水晶入り最強ブレスレット

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179775

強力な開運効果があるとされる白龍水晶をセンターに使ってみました。

あとはピンクトルマリン、インカローズ、ピンクオパール、ラブラドライトなど、復縁や恋愛運アップに効果的とされる石を結集し、相乗効果を狙いました。

もともとの願いが復縁だったのに、もっといい人が現れてしまうというのも、ある意味意図しております。

といいますのも、復縁しても幸せになれない場合もあるからです。

そんな場合は、持ち主さまが本当に幸せになれるような出会いを運んでくれるように考えているのです(エッヘン。笑)

女性は、元彼よりすぐれたオスと出会うと、あっさり乗り換える(言い方悪いですが)という性質を持っています。

だって優秀な遺伝子がほしいんですもの。

そういう風にできているんですもの。

そしてハイスペック彼氏ができたことでご自身に余裕が生まれ、それが本来復縁したかった彼をも惹きつけてしまったわけですが、皮肉なものですね💦

きっとKさまは、一ミクロンも元彼になびかなかったのでしょうね。

重ねて言いますが、そういうものなんです、女性の生態って。

Kさまがハイスペック彼氏とこれからもお幸せなお付き合いができますよう、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド