こんなに効果が感じるストーンに巡り合う事ができたのははじめてです。(東京都 Tさま)

毎日ちょくちょく新商品を見ています。

じつは、香月さんの商品を購入させていただいてから、嬉しいなと思ったことが何度もありました。

ピンクトルマリンブレスをはじめて購入させていただき、なぜかつけた瞬間に電気が走りました。

それからパワーを感じるような気がして今にいたります。

こんなに効果が感じるストーンに巡り合うことができたのは初めてです。

恋愛につらいことがあるのも私自身、反省する点を気づかせてくれたと感謝しながらポジティブに行こうと思っております。

皆さんの体験談もよく拝見しております。

なんか、夢みたいで羨ましいですね。

香月さんのコラムもよい勉強になります。

いつもありがとうございます😊

店主のコメント

ショップにちょくちょくいらしてくださり、メルマガのコラムも読んでくださってるのですね。

本当にありがとうございます☺

ピンクトルマリンは、元カレをよりを戻したい復縁をご希望の方)にはもとより、恋愛運を底上げしたい方にはとてもおすすめのパワーストーンです。

【恋愛運底上げ】ピンクトルマリンブレスレット

↗こんな石です。色合いは個々によって違ってまいります。この石は濃いめですね。

恋愛中は非常にメンタルが不安定になるのは、どなたも経験があるのではないでしょうか。

恋愛は、言ってみれば天国と地獄がセットのようなもの。

喜びもひとしおなら落ち込みも激しいものです。

ピンクトルマリンには精神の苦痛を解放する効能もあるとされますので、ピンクトルマリンブレスをお着けになって恋の荒波を乗り切っていただければと思います。

※ピンクトルマリン詳細ページ 
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/densyou/pinktourmaline.html
※恋の効果があまりにたくさんあったので、ピンクトルマリンだけで説明文がいっぱいになってしまいました。

皆さまの体験談は、私の励みにもなります。

お客様には本当にいい恋愛をしていただきたいと、心から願っているのです💕

Tさまにさらなるいいことがありますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド