連絡がとれたのはブレスのおかげかもしれません。(愛知県 Sさま)

香月様

いつも大変お世話になっております。

お忙しい中早速、ブレスと占い結果ありがとうございました。

彼はお酒が好きなようなので、星座占いからおすすめされたプレゼント納得してしまいました。

恋愛関係に発展できるような仲ではないため、LINEで最近は一時ほど連絡を取り合っていなかったので少し寂しかったりすることもあったのですが、不思議なことにブレスを注文した直後、彼と自然に連絡をとっていました。

落ち込む私に彼は私を元気付ける言葉を送ってくれました。

連絡がとれたのはブレスのおかげかもしれません。

私が弱っているときには温かい言葉をかけてくれる彼に感謝しています。

これからも少しずつ距離が近づけたら嬉しいと思っています。

ブレスはとても素敵でした🎵😊

お友だちにも可愛いね💕いいなぁと言われました🎵

これからも香月様の素敵なブレスに願いを込めて前向きに頑張ります😊

ありがとうございました。

店主のコメント

Sさまは、ちょっと複雑な事情を抱えていらっしゃいました。

彼は恋愛相手というよりは心の支えのような存在だったんですね。

男性は、女性が困っていると助けたくなる習性があるようです。

ですが、とくに用がないときは連絡をとらないものなんですよね。

もしまた何か悩むことがあったら連絡してみると、きっと心温かいやり取りができるのではないでしょうか。

同情は恋愛の始まりでもありますから、関係の進展もあり得ると思います。

あなた様にたくさんのいいことがありますよう、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド