復縁することができました!(富山県 Sさま)

香月さんにご報告したくてメールしました。

いつもありがとうございます!

復縁することができました(^^)

レッドファントムを買ってから動き出したんです。

【復縁/困難な恋の進展】レッドファントム7mm玉ブレスレット(16.5cmまで)

長年の積み重ねを経てできた山の形が入っている赤い幻影水晶ブレス。困難を打ち破りたい方、復縁の停滞、復活などに。


ムーンストーンのリボンネックレスのチェーンが切れた時はショックでしたが💦これも近づいているんじゃないかと思いました!

私には子供がいるので、彼にはまだいろいろ迷いがあったみたいですが、彼の誕生日が近いので一緒に食事をしに行って、彼のために予約しておいたケーキプレートが決め手になったと言ってくれました(^ ^)

香月さんありがとうございました!

店主のコメント

Sさま、おめでとうございます!

復縁に力を入れているパワーストーンショップとしましては、たいへん嬉しいご報告です。

いろいろご不安もあったことでしょうが、やりましたねー💕

ファントム水晶は、水晶が成長していく途中にできる山模様(ファントム)が刻まれたパワーストーンです。

長年かけて形成されていく中でパワーが蓄積され、困難を打ち破る力を持つとされます。

ですので、困難な恋愛にもおすすめのパワーストーンなんです。

ムーンストーンなどパワーストーン・アクセサリーが壊れるときは、願いが叶う前兆ともされているんですよね。

普通なら「えっ💦」と思うところですが、さすがSさん、ポジティブです。

その姿勢が大事なのかもしれませんね☺

そして、どんなケーキプレートをご用意されたのでしょうか。

きっと決め手になる文言があったのか、それともプレートを用意したこと自体が彼を喜ばせたのか。

復縁をご希望される方は、知りたいポイントだったりするのではないでしょうか。

Sさまがお子様も含め、彼と幸せなご家庭を築くことができますよう、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド