月のいしさんのミストは自然に深呼吸ができます。(東京都 Iさま)

【幸せの周波数】恋愛運ひきよせミスト、早速、使わせていただいています!

【幸せの周波数】恋愛運ひきよせミスト

スプレーした瞬間、幸せ周波数が上がるもてアロマを使用した恋愛引き寄せミスト。男性の気を惹く女度の高い香りをオーラにまとわせることができます。

じつは初めてつけたとき、アバンダンシアと全然香りが違いましたので、少し戸惑ったんですよ。

でも、2~3回つけ始めたら、もう、すっかり馴染んでいますし、自然に香って、自然に消えていくので嬉しいです。

ちょっと色っぽい(笑)香りなので、私には新鮮です!

年齢とともに女子力を放ってしまいそうになるので、この香りは奮い立たせてくれもします。

私は人工の香りが苦手です。

とくに柔軟剤ぷんぷんの人が近くに来ると、気絶しそうになります。

月のいしさんのミスト、本当にすーっと鼻孔から肺まで入ってくる感じで、自然と深呼吸して、ほっこりします!

仕事での新しいプロジェクトは、おかげさまで人間関係は良好です。

恋愛+全般の人間関係に恵まれたいので、お給料日後【愛の金星香水】ヴィーナス(アトマイザー入り)検討させてくださいませ。

【愛の金星香水】ヴィーナス(アトマイザー入り)

恋愛・お金など人生の楽しみを司る金星の香りを、占星医学から導き出しブレンドした天然香水。がんばらなくても豊かな人生を送りたい方に。

店主のコメント

Iさまは以前にも当店の【恋愛加速アロマミスト】をご利用いただきました。

その節は、どうもありがとうございました。

【幸せの周波数】恋愛運ひきよせミストは、モテアロマと言われるYLジョイを配合したミストです。

オーガニックなアロマオイルが複数ブレンドされて、唯一無二の香りが誕生しました。

100%天然で人工の香りではないので、頭が痛くなったり、しつこく残ることもありません。

アロマミストのいいところは、香りを吸い込むために自然と呼吸が深くなるところです。

ですのでIさまにもリラックスしていただけたと思います☺

新しいプロジェクトでの人間関係運もいいとのこと、何よりです。

人間関係の次は、ぜひ恋愛運も引き寄せちゃってくださいね💕

Iさまのお仕事とプライベートのご発展を、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド