ブレスレットが届いたその日に好きな人から連絡がきて会えました!(愛知県 Kさま)

素敵なブレスレット…そして

たくさんの付属のお品をありがとうございました。

丁寧で可愛い包装がとても嬉しかったです。

届いた日にさっそくつけてみたところ

なんと好きな人から連絡があり、その日に会うことができました!

付けたその日から、なんとなく暖かい出来事や女性として嬉しいことが続いていて

ずっと迷っていましたが買ってよかった…と実感しています。

またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました😊

店主のコメント

Kさまは当店に3回いらしてくださっています。

リピートしていただき、本当にありがとうございます。

好きな人から即効で連絡があるだけでも嬉しいと思いますが、お会いできたんですね☺

Kさまがお求めになったブレスレットのうち、いま当店にあるのはこちらだけになってしまいました。

【願望実現】レインボーオーラ水晶ブレスレット

持ち主の潜在能力を引き出し、宇宙意識と繋げる強力なパワーがあり、虹は、あらゆる願いを叶える開運アイテムす。金運アップにもおすすめ。


虹色の光を発する水晶です。

水晶は、さまざまなシーンで開運が期待できるパワーストーンです。

虹は、あらゆる願いを叶えるとされます。

恋愛のみならず、金運や勝負運その他の願望実現におすすめですよ☺

Kさまが彼と幸せな関係を築けますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド