急速に再会の願いがバンバン叶っています(群馬県 Tさま)

郵便局でこちらを受け取りに行った瞬間から、会いたかった人と会えました。

その翌日も、突然出先で会えたなどの再会がバンバン叶っています。

ちょっとビックリしているくらい、急速に再会の願いが叶っています。

疎遠になっている想い人にはまだ再会できていませんが、タイミングが来たらきっと会えるんだろうなという予感があります。

その日が来るまで、女としての魅力を上げていけるよう、努力を続けます。

素敵なブレスレットをありがとうございました。

店主のコメント

Tさまの再会パワーが止まらないようです。

なにしろバンバンですから☺

再会のパワーストーンと言えば、ラブラドライトですね。

【復縁/恋愛成就/恋敵に勝つ】ラブラドライト純銀りぼんスタッフドピアス(キャッチ付き)

ブルーの光を発するラブラドライトと純銀のりぼんのピアス。疎遠になってしまった人とまたご縁をつなぎたい、長年の願いを叶えたい方に。

このピアスは人とのご縁をつなぐリボンのモチーフ。

ラブラドライトとの相乗効果が期待できるのではないでしょうか💕

お目当ての人でなくても、Tさまのように再会できたことにフォーカスをあてることが大事です。

「この人じゃない」って思っちゃうと、せっかくの再会チャンスが「受け取り拒否」状態になってしまうので。

Tさまなら、想い人ともきっと再会できると思います。

ワクワク待っててくださいね~☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド