ラブラドライトでブロックされてた彼と再会できました!(東京都 Mさま)

前回の復縁ブレスレットでは、ラブラドライトのおかげで再会できました!

ラブラドライトの効果凄いです♪

半年連絡とれなくてブロックされてた人と再会できたので!

店主のコメント

Mさま、彼と再会できたのがよほど嬉しかったのでしょうね。

だってブロックまでされてた人とまた会えたんですもの。

ブロックされても音信不通でも、ラブラドライトの威力は侮れないです。

やはりブレスレットが王道ですが、

【復縁/金運/恋敵に勝つ】高品質ラブラドライト6mm玉ブレスレット(17cmまで)

写真では表現できませんでしたが、全玉光る高品質ラブラドライト。疎遠になった人との再会、長年の願いも叶うとされます。ラッキーハプニングを望む方にも。

こんなアイテムもあります。

【復縁/金運】ラブラドライト大玉(台座付き)

所々に青緑色のシラーを発するラブラドライトのたまご。恋の復活・成長をサポートします。疎遠な人との再会、復縁、育てたい恋がある方に。

とにかく、シラーが美しいんですよね、ラブラドライトって。

それに、嬉しい効果もたくさん期待できるんです。


誰が持ってもすぐに効果のあるパワーストーンだそうですよ。

ちょっとしたラッキーハプニングなら、すぐに起きるんじゃないでしょうか。

私はラブラドライトのブレスをしていたら、30年来の願いが叶ったことがあります。

なかなか運が開けない方の後押しをしてくれる、たのもしいパワーストーンなのです☺

Mさまがこれからも運に恵まれ、ステキなことが起きますように心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド