不思議なくらい願望が叶っています!(静岡県 Tさま)

香月様、新居への引越しの際に水晶のご相談をしましたTと申します。

購入させて頂きました水晶は、玄関の下駄箱の上に飾っています。

プレゼントして頂きました水入り水晶は、毎晩寝る時に握っています。

引越して1カ月も経っていませんが、不思議なくらい願望が叶っています!

長くなりますが聞いてください!

職場の上司と3年前に喧嘩をして依頼、ずっと理不尽な扱いを受けていました。

その上司が、私の引越しの翌日に突然異動の辞令が出たんです!

もう1つ。

大学生の息子の彼女が気に入らなかったんです(笑)

それが新居に引越して1週間、別れたそうです!

この短い間に、ずっと口には出さずに密かに願っていたことが、2つも叶ってしまいました。

水晶に守られているとしか思えなくて連絡させて頂きました。

香月様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

店主のコメント

当店では、恋愛以外のご相談も承っております。

Tさまは、新居の玄関に水晶玉がほしいとのことでした。

玄関は運が舞い込んでくる場ですので、邪気除け&運性アップに水晶を置くのはとてもいいと思います。

Tさまがお求めになったのは、たしかこのような感じのものだったと記憶しております。

【虹入り】ヒマラヤ水晶丸玉(木製スタンド付き)

霊験あらたかなヒマラヤ産の水晶丸玉。中に多数の虹が散りばめられています。開運のお守り、場の浄化に。


ひそかにいなくなってほしいと願っていた嫌な人が2人も消えて、さぞかしスッキリしたのではないでしょうか(笑)

もしかしたら新居の方角もよかったのかもしれませんね。

Tさまが新しいお家で今後もお幸せに暮らせますよう、心よりお祈りいたしております☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド