ブレスレットでテンションが上がり、ラッキーなことがありました♪(岩手県 Sさま)

こんにちは!Sです。

ブレスレット届いて、実際に手にしたら、凄く気に入りましたし、テンション上がりました(笑)

最初に購入したストラップが届いてから小さなことですが、ラッキーなことがありましよ~♪

昨日はブレスレットをつけて行ったら、彼女と仕事上の話しかしてませんが、素っ気ない感じもなく普通に話してくれ、これも石さん達のお陰かと思いました。

彼女との復縁はもう少し先かもしれませんが、これからもっと良いことがおこりそうでワクワクしてます♪

香月様には感謝です。本当にありがとうございました。

店主のコメント

Sさまは当店では珍しい男性のお客様です。

元カノさんとの復縁で当店をご利用くださいました。

S様のおっしゃるブレスレットは、アメジストファントム水晶だったと思います。

アメジストの中に山型の幻影(ファントム)が見え、石が成長してきている過程がわかるんですね。

ですので、普通のアメジストよりパワーが強いと言えます。

でも、アメジストも復縁に効果的だと思いますよ、とくに男性の場合は。

【男性用】アメジスト・クリスタル(水晶)ブレスレット

アメジストは、財運を高め、ステイタスを得られるといわれるパワーストーンです。この石を持つと仕事の業績が上がり、出世運が高まり


なぜならアメジストは、持ち主さまのステータスを上げると言われるからです。

男性の場合、社会的なステータスが恋愛においては重要な役割を果たしますからね。

アメジストは財力もアップするとされ、持ち主さまの魅力を高めるパワーストーンです。

元カノさんと別れたときより、ハイクラスなSさまになることが、復縁においてグッと有利になるのは言うまでもありません。

どうかこのままがんばって、復縁までこぎつけてくださいね☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド