雲の上のような人が気にかけてくれました。(兵庫県 Yさま)

いつもお世話になっております。

「ホロスコープと占星天文歴でみる恋愛運上昇時期」、とても丁寧にたくさん教えていただきまして、ありがとうございました。

いいことがありましたら、ご報告をとのことでしたので…

私にとっての雲の上の人にお会いしました。 

ひと言程度なんですけど、プラスαの言葉ばがあったり、気にかけてくださっているのかなと感じられる雰囲気があったり…

ポジティブ思考過ぎかもしれませんが、すごく嬉しくて(≧∀≦)

迷いもあったのですが…ちょうど小吉期間だ!と気づき、行動してよかったです。 

手帳に書いて、恋愛運上昇期を眺めるだけでも楽しいですね。

これからも楽しみながら、参考にさせていただきますね。 

店主のコメント

Yさま、その節は「ホロスコープと占星天文歴でみる恋愛運上昇時期」をご依頼いただき、誠にありがとうございます。

(新しいショップになって商品に占いを載せられなくなり、今はお休みしているサービスです)

雲の上の人が気にかけてくれた! めっちゃ嬉しいですよね♪

恋愛運が小吉期間なので、ホロスコープ上で太陽と金星が60度だったのかもしれませんね。

ホロスコープでは、生まれたときの星の配置と、今の星の動きを同時にみることができます。

そして、恋愛運に関係する太陽や金星、火星などが織りなす角度によって、恋愛運が上昇する時期がみられるのです。

いつ恋愛運が上昇するかも、占星天文暦という、ただただ星の運行が書かれた本を調べればわかるんですよ。

過去の自分でも、検証してみました。

そうしたら結婚した日が、女性を表す金星と、男性を表す火星がぴったり重なっていたではありませんか。

その他にも、これというイベントがあった日を調べてみると、けっこうな割合で星の角度がよかったんです。

「ホロスコープと占星天文歴でみる恋愛運上昇時期」は、新サイトにて復活を計画中です。

新サイトができるまでは、お問い合わせからご依頼できますので、その後の恋愛運上昇期が気になりましたらご連絡くださいね☺

Yさまが「雲の上の人」と対等になり、親密になれますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド