スーパーセブンのブレスをしてから恋愛・金運が上昇しました(香川県 Yさま)

スーパーセブンのブレスレットがきて、とても刺激的なことがあり(恋愛)にんまりです(笑)

金銭面も少しづつですが、上昇してます。

ありがとうございます😌

異性からのお誘いも増えましたし、褒められることも増えました😱

昨夜も褒められてウキウキ(笑)

ピリッと感じるときは、必ずいいことが起こります!

お仕事とプライベートでお出かけするとき、レインボー水晶ブレスレットとスーパーセブンブレスレットをつけてます^^

睡眠のときは、レインボー水晶ブレスレットとフローライトスピリチュアルブレスレットとオーバルリングをつけてます。

落ち着くんですよね^^

店主のコメント

Yさまはスーパーセブンがお気に入りで、その後も次々といいことがあったのですが、今回はその第一弾です。

なんかすごくモテ運アップしてません?

つけてらっしゃるときにピリッとするんですね。

パワーに敏感な方はそういうこともあるようです。

パワーストーンとご自身が呼応したサインになるのかもしれませんね。

そしてスーパーセブンはこんなパワーストーンです。

【強力開運】スーパーセブン6.5〜7mm玉ブレスレット(16cmまで)

誰が持っても強力な開運効果を持つとされ、恋愛面では良縁を呼び込んだり、相手との距離をうまく保ち円滑なコミュニケーションができます。


このブレスレットの中に、7つのパワーストーンが詰まってるので、スーパーセブンなのです。

Yさまにとっては神セブンと言えるかもしれませんね(笑)

恋愛運に限らず、誰が持っても強力な開運効果を持つと言われるパワーストーンです。

Yさまにはドンピシャだったようですね🎵

この後も、Y様の体験談は続きます。

どうかお楽しみに💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド