スーパーセブンブレスレットが本当にすごいです!(新潟県 Mさま)

(前略)

先月購入したスーパーセブンブレスレットですがすごいです!

ブレスレットが届いてから、男性女性問わずお誘いがとても増えました(*´∀`*)

久しぶりの友人と会えたり、LINEが来たり、新しい方との出会いがあったりとで、本当にすごいです!

眺めてるだけでも、ほんとうに癒されて幸せ〜です。

月のいしの商品はどれも可愛くて、眺めていると幸せな気持ちになりますしテンション上がるので、そんな気持ちからパワーが上がるのかなと思います(^^)

また利用させてください♪

店主のコメント

前回に続き、Mさまのスーパーセブン後日談です。

【強力開運】スーパーセブン6.5〜7mm玉ブレスレット(16cmまで)

誰が持っても強力な開運効果を持つとされ、恋愛面では良縁を呼び込んだり、相手との距離をうまく保ち円滑なコミュニケーションができます。


スーパーセブンが届いてから、ツキっぱなしのMさま。

とくに人脈が広がっているようですね。

なにせ誰が持っても強力な開運効果を持つとされるパワーストーンです。

人脈に限らず、持ち主さまそれぞれが幸せになるような幸運を運んできてくれるのでしょうね。

Mさまが今後も幸せなご縁に恵まれますよう、心よりお祈りいたしております☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド