彼の地雷を踏まないための【星座エレメント別・彼のトリセツ】

みなさまは、12星座はご存じかと思います。

テレビや雑誌の占い欄にある、このような感じのものですね。

好きな人の誕生日をご存じの方は多いようです。

彼が12星座のうち何座かも、調べればすぐにわかりますよね。

あなたの彼は何座ですか?

占星術において、12星座の性質は「火、風、地、水」4つに分けられます。

火の星座・・・牡羊座、獅子座、射手座

風の星座・・・双子座、天秤座、水瓶座

地の星座・・・牡牛座、乙女座、山羊座

水の星座・・・蟹座、蠍座、魚座

というふうに。

恋愛占い 占星術


この、火・風・地・水のグループは、4大エレメント(元素)と呼ばれています。

それぞれのエレメントに属する星座同士は、似た性質(価値観)を持っています。

ざっくり言いますと、

・火のエレメントは、情熱的で楽しいことが大好き、せっかち。

・風のエレメントは、感情より理性を重視、理屈っぽい。

・地のエレメントは、物事を現実的に考え、皮肉屋。

・水のエレメントは、人との心のつながりが大切、ウェット。

ですので彼の価値観をある程度理解して地雷を踏まなければ、

「この女あり得ない」

とは思われづらいということですね。

以下にエレメント別に、彼の取り扱い法をお伝えしていきます。


火の彼には、とにかく早いレスポンスが大事。

ノリ命のようなところがあるので、楽しくないとしぼんでしまうんです。

彼が夢みたいなことを言っても、水を差さないこと。

彼の心の火が消えてしまわないように、一緒に盛り上がってあげましょう。


風の彼には、重い女はご法度です。

ベタベタした関係は、彼の望むところではありません。

さまざまな分野の最先端の流行を仕入れ博識なところを見せると、

彼は目を輝かせてあなたに一目置くでしょう。


地の彼は、つねに現実的で目に見えるもの(お金や物)に重きを置いています。

ロマンチックな関係になりたくても、身も蓋もない対応をされがちかもしれません。

礼儀や秩序を重んじ、社会人として大人な女性に惹かれます。

彼に何かしてもらったら、お礼の連絡はもちろん欠かさず、必ず物で返しましょう。


水の彼は、相手に対して気持ちの共感を求めます。

LINEの返事はこまめにして、彼のことを気遣いましょう。

彼の興味があることに一緒に興味を持ってあげると、彼はとても喜びます。

他の男性より彼のことを特別扱いしているのをアピールするのもお忘れなく。


これらは誕生日からわかる星座からの情報で括っているので、

ちょっと大雑把かもしれません。

でも、身の回りの男性にこの性質を当てはめてみると、

当たらずとも遠からずなのではないでしょうか。


厳密にみるには、彼の出生時間や出生場所などのデータも必要ですが、

かなり親密な仲にならなければ難しいと思います。

ただ、彼の金星(女性の好み)は、

誕生日だけでもあらかた見られます。


タロット/星占い《香月》では、

二人の誕生日からホロスコープで導きだす相性占い

をご提供しております。

https://uranaikazuki.stores.jp/items/63f08ec6d77a6f79645d87e2


このメニューでわかることは、

1.エレメント別の彼の価値観

2.星座別の彼のトリセツ

3.金星星座から見る恋愛における彼の好みの女性のタイプ

4.恋愛上の2人の相性の点数(100点中)

5.2人の星座から鑑みる彼との付き合い方

6.人物カードで占う今の2人の力関係

以上の6つです。


彼の地雷を踏んで恋愛圏外へ飛ばされないよう、知っておいて損はないと思います。

よろしければ、お試しくださいね(^^)

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド