あなたのホロスコープと占星天文歴で占う恋愛運上昇期(全18項目)

あなたの生年月日(出生時間、場所)から、あなただけのホロスコープを作成し、占星天文歴を使って恋愛運上昇期を割り出します!


恋愛運をつかさどる惑星は、ヴィーナスと呼ばれる金星です。

現実の金星の運行と、あなたが生まれ持つ惑星との角度で、あなたの恋愛運が高まる時期が予測できるのです。

金星との角度がいい時期は、たとえ恋愛ではなくても、魅力が高まったり、異性運がよかったり、新しい趣味が見つかったり、楽しみごとが多くなりやすいんです。

惑星の角度は「大吉=0度、中吉=120度、小吉=60度」でみます。

現在運行中の金星の他に、太陽・火星・木星・天王星の5種類の惑星と出生時の金星の角度から、それぞれ、大・中・小吉を割り出していきます。

ぜひ、ご自分の恋愛運上昇期を知り、運の取りこぼしのないように気をつけてみてください。


生年月日からお伝えできることは15項目。

占い日からいちばん近い恋愛運最強日

恋愛運上昇時期(大・中・小吉期)4種類

電撃的な出会い)などが起きやすい日(大・中・小吉期)


それに加えて、出生時間・出生場所がわかれば、あと3項目お伝えできます。

モテる期間

恋愛運上昇期間

人生のパートナー、結婚相手などに出会える期間

(それぞれ、だいたい1ヵ月間ほど続きます)


【重要】ご注文の際、備考欄に、あなた様の

生年月日(必須項目、必ず西暦でお願いします)

・出生時間(わかれば)

・出生場所/都道府県・市郡区まで(わかれば)

忘れずにお書き添えください。

出生時間がわからない場合、出生場所も必要ありません。

その場合、18項目のうち3項目が割り出せませんが、なにとぞご了承くださいませ。



復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド