ホロスコープの金星と火星の動きでみる【恋愛運上昇期&エモ期】

恋愛運上昇期は、だいたい一年ほどの範囲であなたの生年月日(出生時間・出生場所)からホロスコープを作成し、

占星天文暦を使って恋愛運がいい配置になる時期を大吉・中吉・小吉に分けて割り出すものです。


生年月日の他、出生時間と出生場所がわかる場合は、

モテる時期恋愛運がいい時期人生のパートナーと出会える時期(それぞれ1か月間くらい)

も割り出せすことができますので、

最大18項目におよび、恋愛運上昇期がわかります

(出生時間がわからない場合は15項目になります)

恋愛運上昇期は、こちらに詳しい説明がございます。


それに加えて、男が寄ってくるちょっと危ない【エモ期】も、火星の運行で占ってみようと思います。

(エモ=エモーショナル)

これはあなたのホロスコープ上の金星に、運行中の火星が巡ってくる時期を占星天文暦でみるものです。


女性を表す金星がいい角度で巡ってくるだけでも恋愛運上昇は期待できますが、

出生時の金星に、現在運行中の火星(男性を表す)が巡ってくることにより、

男性と強力に引き合うような出来事が起きやすくなります。

要するに「恋に落ちやすくなる」時期ですね。


しかし、この星の巡りは男女間のよりエモーショナルな関係に火をつけることになるかもしれません。

ですので、寄ってくる男性に注意という点でも使えます。

あるいは、あなた自身がエモーショナルに自らその人を求めてしまい、

ともするといけない関係になってしまう恐れがある時期でもあります。


まさかあの人とそんな関係に?

というようなことも起こりやすいということですね。

そんな、恋のスリルが味わえる可能性がある時期なのです💕


火星の運行は金星よりはゆっくりですが、それでも1~2年先のエモ期はみることができます。

こちらも、大吉・中吉・小吉に分けてお伝えいたします。


【恋愛運上昇期&エモ期】セット販売・・・3,000円

※ショップのお問い合わせフォームあるいはメールでお申し込みください。

生年月日は必須(必ず西暦で)、出生時間・場所もわかればお願いいたします。


それぞれ単品でも販売しておりますので、よろしければご利用くださいませ。

【恋愛運上昇期】単品・・・2500円

【エモ期】単品・・・1500円


復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド