お客様の声(パワーストーン体験談)を少しずつアップしています。

お客様の声(パワーストーン体験談)を、慣れないワードプレスでアップし始めました。

なんと全部で40件ほど溜めており、自分でも驚いています💦

サイト引っ越しという一大イベントがあり、溜まっていたものに手をつけるきっかけとなりました。

で、お客様のメールを改めて読み返してみますと、本当に皆さまお幸せそうで、パワーストーンのおかげだとお礼を言ってくださっています。

パワーストーンを素直に信じる心が奇跡を起こしたのかもしれません。

こちらこそ、本当にありがとうございます。と言いたいです☺

日常に流されてしまって、なかなか手をつけられなかったお客様の声(パワーストーン体験談)ですが、

きっかけがあると行動できるものですね。

引っ越し中も大変でしたが、引っ越ししてからもやることがたくさんあって、いまだにワタワタしております。

でも最近は、たまーにライヴに行くことがあります。

きのうは下北沢に田中泯を観に行きました。

野外ステージだったので、晴れて本当によかったです。←結婚式がどしゃ降りだった雨女(笑)

舞踏家さんって、なんか素敵なんですよね。

田中泯さん、信じられないほど顔が小さかったです。

今日は地元のお祭りなので、買い物がてら行ってみようと思います。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップサイト
https://www.tsuki-ishi.com/

無料メール講座
「90日で好きな人から愛されて幸せになる方法」
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/stepmail/kd.php?no=42446

ハッピーなお客様の声(パワーストーン体験談)
https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/koe