復縁ブレスレットのおかげで劇的な2ヶ月でした。(西日本 Mさま)

これで報告メールは最後になるかと思います。

復縁ブレスレットを購入して彼と、

2ヶ月弱で復縁できたお話をさせていただきました。

あの後、彼と落ち着いて話をしました。

彼の3年間は、恋人も作ることなく仕事ばかりだったそうです。

ときどき私を見かけては、やはりやり直したいと思ったようですが、

自分から別れを告げた手前、やり直そうと言うのは気がひけてしまい、

1年以上経ってしまった、とのこと。

私にとって別れていた3年間は、

彼を忘れたことなんてなかったこと、

子育てと仕事に邁進してきたこと、

いろんな資格を取得してそのおかげで昇進したこと、

そのため忙しくなかなか自由になる時間がない(なかなか会えない)ことを正直に伝えました。

彼は優しい笑顔で「仕事や子育てで会えないことがあってもいい」と言ってくれました。

そして、

「それでも一生一緒にいてほしい」と、プロポーズ?のような言葉をもらいました。

もちろん私は迷うことなくYESです。

子どもたちが巣立つまであと数年。

そのときは晴れて一緒になる予定です。

今はできるだけ時間をやりくりして会えるようにしています。

私が出勤する途中、彼の会社の前を通るのですが、

私の車を見つけると笑って手を振ってくれます。

そんな彼をこれからも大切にしていきます。

復縁ブレスレットのおかげで劇的な2ヶ月でした。

夢を見ているのかと思ったくらい。

私にとって最高の幸せを運んできてくれました。

次は彼と一緒にもっともっと幸せになりたいと思います。

本当にありがとうございました。

店主のコメント

Mさま、復縁3部作です。

前作の2部をおさらいしてください。

そして今回が完結編。

しっかり彼からプロポーズされました!

(一生一緒にいてほしい、って立派なプロポーズですよね^^)

Mさま、おめでとうございます!!

Mさまは、復縁ブレスレットを手にする前は、

まさか自分にこんな幸せが降ってくるとは

思っていなかったかもしれません。

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179834

でも、奇跡って起きるんですよねぇ。

おそらくMさまが望んだ以上の、

完璧な展開だったのではないでしょうか。

復縁までのMさまの過ごし方も、とても参考になります。

自分を忙しくすることって、執着を減らすのに役立つんですよね。

かと言って、無理にあきらめる必要もないです。

ひそかに彼を想いながらもそのことだけに溺れず、

一生懸命まえを向いて日々を生きればいいのです。

それにしても彼、本当に大らかで優しい方ですね。

どんなMさまでも受け入れる心構えができているのでしょうね。

お二人が末永くお幸せに過ごせますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド