2か月で復縁、人生好転!香月さまのブレスは本当に魔法のよう。(西日本 Mさま)

こんにちは、復縁ブレスのおかげで2ヶ月弱で大好きな彼と復縁できたMです。

今回はガーネットのブレスを購入させていただきました。

彼としっかり繋がっていられるように、そして私の仕事もうまくいきますように、と願いをこめて毎日つけておりました。

なんと、ブレスをつけ始めてすぐに更なる私の昇進が決定!

突然のことでびっくりですが、彼も喜んでくれました。

ただ「無理して体調崩さないで、俺より絶対長生きしてよ」と冗談混じりですが少し心配な様子。

以前「年をとって、最期の時には(彼よりも)一日でも長生きしたい。(彼を)ひとりぼっちにはさせたくない」と私の言ったことを覚えていたみたいです。

彼とは年が明けたら一緒に初詣、日帰り旅行をすることになりました!

その前にクリスマスもありますが、彼に何を遅ればいいのか、3年前よりもすごく真剣に考えるようになりました。

私の独りよがりではなく、彼の笑顔がただ見たい気持ち一心で一生懸命選び中です。

私たちが離れていた年間に意味があるのだとしたら、こんなにも相手を大切に思う気持ち、相手の笑ってる顔を見ることがものすごく幸せだ!と感じる瞬間がとてもかけがえのないものだと知ることだったんですね。

ガーネットのブレス。

届いてから数日での昇進、日帰り旅行の決定。

香月さまのブレスは本当に魔法のよう。

次から次へと恋愛だけでなく仕事面でも私に幸せを運んできてくれます。

きっと私は、今後の人生の節目節目でこちらのパワーストーンをパートナーに選ぶと思います。

だって2ヶ月で私の人生が好転するなんて、こちらのブレスレットを買ってから起こったことばかりですから。

本当にありがとうございます。

店主のコメント

これまでの復縁3部作でおなじみのMさまは、今回はガーネットのブレスをご購入されました。

ガーネットは、困難な恋を成就させ、彼を強力に惹きつけ二人のつながりを強固にするパワーストーンです。

https://contents.tsuki-ishi.com/wordpress/densyou/garnet.html

第一チャクラを活性化させるので、性的魅力も高まり浮気防止にもなるんですね。

仕事を発展させるとも言われているので、Mさまが優秀でいらっしゃることはもちろんですが、ガーネットのサポートもあったのかもしれません。

仕事も恋も絶好調のMさま。

ついホロスコープで運勢を確かめたくなります。

きっといい星の配置だったのではないかと。

Mさまのお話を拝読すると、お二人の関係は、もはや「愛」ですね。

「恋」はどうしてもエゴが出がちですが「愛」は本当に相手の幸せを願い、思いやりからの言動になるんですよね。

ガーネットは結婚運を上げるパワーストーンでもあります。

もうここまできたら、それしかないのではないでしょうか。

お二人のお幸せを心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド