「今でも好きだ、やり直そう。もう腹を決めてるから」と言われ夢見心地に(西日本 Mさま)

以前、復縁ブレスレットを購入させていただきました。

毎日、ブレスレットは持ち歩いています。

3年前に「結婚できないなら別れよう」と告げられた彼に最近飲みに誘われた話をいたしましたが、その後です。

二人で食事をした後、7年前に付き合うきっかけとなった思い出のバーに行きました。

以前と変わらず、私の子ども達のこと、親のことも気にかけてくれ、あの頃と全く変わらない彼がいました。

すごく楽しくてあっという間に時間が過ぎ、バーから駅までの道のり、何かの拍子にお互いの手が当たってしまいました。

すると、そのまま彼が手をつないでくれたんです。それだけではな、「今でも好きだ」「やり直そう」と。

本当に嬉しかったんですが、私はあまりの展開に頭が真っ白になってしまいました。

同時に、彼とやり直したいけど、まだ私は子どもが巣立つまで結婚はできないし、それでまた彼がいなくなったらつらすぎる、と怖くなりました。

そんな気持ちを察してくれたのか「子どもが独立するまで待つから」と彼が言ってくれたんです。

それでも私が「待たせるのは悪いから」と返すと「もう腹を決めてるから」と。

そのまま、夢見心地で帰宅しました。

次の日の朝、彼から

「昨日の帰り道の話は本気だから」とLINEが。

今後について、ゆっくりふたりで話し合うことになりました。

これから彼とどうなるかわかりませんが、彼の気持ちを知ることができて、本当にブレスレットには感謝しています。

購入した時は、正直半信半疑で「叶えばいいなあ」と思っていた程度でした。

それが2ヶ月弱でこんなことになるなんて、びっくり!です。

本当にありがとうございました。

店主のコメント

前回のMさまの後日談です。

けっきょくMさまが最高に望む形で願いが叶ったことになりましたね!

彼はMさまの気持ちをよくわかっていらっしゃり、

Mさまがほしい言葉をそのままくださったわけですから。

Mさまがご購入されたブレスレットにはアクアマリンが入っています。

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179834

アクアマリンはコミュニケーション力を高めると同時に、

2人のすれ違いを解消するとも言われています。

これまでタイミングが合わなかった二人の仲が、

すんなり行くようになりましたね。

2か月前は復縁の片りんすらなかったのに、この変化は、

恋の願いを持つみなさまに勇気と希望を与えたことと思います。

私も店主として本当に嬉しいです!

お二人が末永く幸せに過ごせますよう、心よりお祈りいたしております。

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド