復縁したい彼とバッタリ! 飲みに誘われました(西日本 Mさま)

先月復縁ブレスレットを購入させていただきました。

かわいらしくてとても気に入り、昼間は小さな巾着に入れポケットにしのばせ、

夜は2日に一度浄化とつけて寝る日を繰り返していました。

ブレスレットをお迎えしてすぐに彼と何かあったわけではありません。

彼とは3年前に4年間の交際を終わらせていました。

私はバツイチで子どもがいることもあり、彼との結婚のタイミングが合いませんでした。

すぐにでも結婚したい彼と、もう少し子どもの手が離れるまでは待って欲しかった私。

何度も話し合いましたが、結局お別れすることになりました。

本当は別れたくなかったのに別れてしまって3年。

時折会えば他愛のない話をするくらいでした。

彼の顔を見れば見るほどつらくなる毎日。

好きな人できたのかな、今ごろ他の女性と…みたいに暗い考えばかりでした。

そんなある日、たまたまこちらのブレスレットを見つけ、即購入。

はじめて手首に通した瞬間、気持ちがスーッと落ちついて、

ブレスレットを注文した時よりも日に日に彼への執着が薄らいだ気がします。

10月1日、ブレスレットをつけて出雲大社へお参り。

彼が元気で過ごせるように、私も素敵な恋ができるように、とお願いしました。

執着はいけないとのことなので、友人に勧められたマッチングアプリをし始めました。

何人かの男性からいいねをいただきましたが、やはり彼に勝る人はいません。

誰ともマッチングすることなくダラダラと時間がすぎていくことに嫌気がさし、

今日いいねが来たら、その人とメッセージ交換するぞ!

と決心したまさに今日、彼とばったり会いました。

そして「飲みに行かない?」と誘ってもらえました!

うれしくて、うれしくて。新しい服を久々に買ってしまいました。

ブレスレットのおかげです。

ありがとうございました!

店主のコメント

Mさま、先日は《月のいし》をご利用いただきありがとうございます。

お買い上げいただいたのは、こちらのブレスレットでしたね。

当店人気のロングセラーとなっております。

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=168179834

復縁はもとより、ムーンストーンやアクアマリンなど、

ヒーリングに優れたパワーストーンを使用しております。

ですので、お気持ちが軽くなったのかもしれませんね。

そして清々しい気持ちになると、得てして引き寄せは起きるものです。

フローライトは高次の自分と繋がり嬉しいシンクロを起こす石ともされます。

彼とバッタリ!

まさにシンクロですね☺

嫌いになって湧かれたわけではない場合は、

タイミングが合えばスッとうまくいくことも往々にしてあるものです。

その後のご報告、心よりお待ちしております♪

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド