春は浮気の季節?

桜が咲き、4月となりました。

新入生、新入社員の季節ですね。

私の地元、国立市の一橋大学でも、新入生へのサークル勧誘活動が行われる時期です。

この時期、じつは、恋人(あるいは好きな人)がいる女性にとっては要注意です。

なぜなら新年度になって、新入生や新入社員が来て、あなたより若い女性が彼の前に現れるから。

あるいはあなたよりは若くなくても、新しい女性が彼の目の前にたくさん現れます。

男性はいつでも、若い、あるいは新しい女性が大好きなんです。

あなたが新入生や新入社員だったときも、先輩の男性方から、ちやほやされたことがあるでしょ?

そんなとき、あなたは彼らからすれば、立派に性的対象だったんです。

たとえあなたが彼女たちより美人だったとしても、やはり要注意。

もし彼と安定した関係を築いている場合、あなたは彼にとって新鮮さに欠けるんです。

だって、彼はもうあなたを前から知っているから。

でも新しい女性は、すべてが未知。

それだけで男性の目に魅力的に映ってしまうこともあるのです。

動物のオスに見られるクーリッジ効果が働くのですね。

セックスしたことのある既知の女性より、まだ知らない未知の女性に興味が向くように、

男性の本能はできているのです。

そして男性は処女が好き。

処女である彼女を自分色に染めたいという欲望を、多くの男性が持っています。

ですので、処女(かもしれない)新入生、新入社員には色めき立つのですね。

男性は、自分の恋人(あるいは奥さん)が、

明らかに自分が付き合うときに処女でないとわかっていた場合、

本物の処女に出会えるまで浮気を繰り返すという説もあるくらいです。

ですので春は、多くの女性にとって危機なのです。><

もしかしたら、彼に浮気されてしまうかもしれません。

でも、そこで余裕をなくし、まだ罪を犯してもいない彼を責めたら別れの始まり。

オトコはそんなもんなので、しょーがないとあきらめてください。

あきらめるとは、明らかに見るということ。

望ましくない現状でも、受け入れるということです。

浮気されたくなかったら、自分の魅力を高めるしかありません。

ファッションやメイクを変える、イメチェンするなど見た目だけでも変えると、

彼からこれまでと違うメスと認識され、効果的です。

それから、内面の成長も、もちろん必要です。

新しい習い事を始めるなど、簡単なことでもいいのです。

彼が知らない自分だけのネットワークを持ち人脈を広げると、彼を焦らせることもできます。

変化がないマンネリな関係の方は、本当にこの季節は要注意。

女として、人間としての魅力アップを常に心がけるようにがんばりましょう♪

そうすれば、たとえ一時浮気されたとしても、彼はほどなくあなたの元に戻ってきます。

新しいだけしか魅力のない女に負けないでくださいね。

嫉妬は可愛く、ほどほどにね(^^)

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド