ここまでの急展開は初めてで、とても驚いています!(愛知県 Yさま)

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレット、先ほど無事に受け取りました。

写真でも綺麗でしたが、実物はキラキラでもっと綺麗ですね(^^)

※Yさまにお作りしたオーダーメイド・ブレスレットです。8種類の石を使ってあります。

メルマガも拝見しました。

自分の作っていただいたものが紹介されていて、なんだか嬉しくなりました。

現実でも早速良いことがありまして、彼とLINEのやり取りのあと、職場でお土産を渡すことができ、お礼にと差し入れまでいただいてしまいました(^^)

近々数人でですが、一緒に飲みに行けそうな予定もあり、このまま良い波が続けばいいなぁと思っています。

この度はいろいろとわがままな注文をしてしまったにも関わらず、素敵なブレスレットを作成していただきありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば、よろしくお願いいたします。

【後日談】

普段は用事があれば簡単なLINEのやり取りをする程度なのですが、昨晩もお土産のお礼のLINEから盛り上がり、飲みに行くのももしかしたら2人で行くことになるかもしれない雰囲気になっており、ドキドキ・ニヤニヤしてしまい、あまり眠れませんでした 笑

過去に何度かこちらで商品をいただいていますが、ここまでの急展開は初めてで、とても驚いています(^^;

また良いことがあれば、ご報告させていただきます(^^)

店主のコメント

Yさまは小さくてキラキラしたオーダーメイド・ブレスレットをご希望でした。

ご指定されたフローライト、サンストーン、ルビー、アクアマリン、ロードライトガーネット、ロードクロサイト(インカローズ)、アメジスト、水晶と石の種類が多かったのですが、ちゃんとまとまりました。

けっこう自信作なんですが、いかがでしょうか。

写真はiPhone6S(古!)で撮った簡易撮影ですので、あまり綺麗には写らず、実物をご覧になると大抵のお客様が感動されます(笑)

そして即効でいいことがあったのが嬉しいですねぇ(^^)

私までワクワクしてきてしまいます💕

Yさまの恋愛が順調に進展していきますよう、心よりお祈りいたしております☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド