奇跡が起きて、おどろくばかりです。(埼玉県 Mさま)

先月、オーダーメイドでブレスレットを作っていただいたMです。

ブレスレットの作製時には、わがままなお願いばかりでお手数をおかけしました。

試作品の写真で見せてもらったよりも、届いたブレスレットがキラキラしていてしばらく見とれていました。

ものすごく綺麗ですね。

レッドジャスパーもサードオニキスも、不安な時に背中を押してくれるような心強さがあります。

ブレスレットが届いてから、彼と娘と三人で休日に出かけることができました。

もう3人で出かけることはないと思っていたので、前回のストラップに引き続き驚くばかりです。

仕事の関係でお盆休みはないのですが、その代わりの夏休みを私の方に合わせて取ってくれ、彼と二人で出かけたりゆっくりしたりすることもできました。

夜中に一言だけでもLINEが来たときは奇跡だと思いました。

絶対に無理だと思ってたのです。

香月さまにブレスレットを作っていただいて良かったと思っています。

今回も驚くことばかりでした。

来月は私の誕生月なので、毎日石さんたちとお話して仲良くなって、もっともっと驚くことがあるといいなぁと思っています。

奇跡は起きて、絶対はないのだと思いました。

オーダーメイドブレスレットありがとうございます!

大事に大事にしますo(*^▽^*)o

店主のコメント

Mさまは、ちょっと複雑な恋愛をしていらっしゃるのですね。

レッドジャスパーは叶わぬ恋も叶えるとされ、サードオニキスはカップルの和合を促進するおすすめのパワーストーンです。

彼とのきずなが深まっている様子が、メールからは伝わってまいります。

>奇跡は起きて、絶対はないのだと思いました。

そうなんです!

奇跡ってあるんですよね。

もちろん頻繁に起きるものではないですが、ここぞというところで起きてくれると、本当に運命に感謝してしまいますね。

M様が彼と娘さまと本当のご家族になれますよう、心よりお祈りいたしております💕

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド