離婚するしかないと思っていたのに、ブレスとアロマ、効果があったと確信しました。(山口県 Sさま)

先日は素敵な香りのアロマオイルと可愛いブレスと

プレゼントありがとうございました。

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=171076558

報告をさせていただきます。

アロマオイルは職場のスタッフに「とてもいい匂いで癒される~」と言われて嬉しかったです。

https://www.tsuki-ishi.com/?pid=172679585

ブレスレットは年甲斐もなく可愛らしいのですが(笑)

しっかりと愛用しております。

主人との関係ですが

ラブラドライトのハート形のストーンを購入してから

願いを込めて握っていましたら、

別居していた主人から連絡が来るようになりました。

ブレスレットもアロマオイルも着けると、

心にゆとりが出るようになりました。

幸せな結婚生活のブレス、アロマをつけて乗り切りたいと思い、

効果があったと確信しております。

いちばん辛いときに《月のいし》のショップに偶然にも惹かれ、

何かの縁だったと思いました。

香月さま、本当にありがとうございました。

店主のコメント

Sさまは、旦那さまとの仲がギクシャクして、ご来店当初は離婚まで考えておいででした。

その際にご注文をいただいたのが、ネガティヴな感情を強力に癒やすラブラドライトです。

ハート形にシェイブされた、シラーのきれいなものをお選びになりました。

ある程度のボリュームはありますが、手のひらにすっぽり収まるサイズでしたので、

悲しいときは握って眠るといいですよ、とお伝えしました。

その次にお求めになられたのは、幸せな結婚や別れ回避などにおすすめの、

癒し系な色合いのブレスレット。

Sさまのお心が整われたのでしょうか、状況はいい方向に動いていったようです。

実家に戻られ、旦那さまと離れておられた状態でしたが、

旦那さまから連絡が来るように

ラブラドライトには、疎遠になった人とまた繋がれる効果があるともされます。

ご夫婦仲良く暮らせるようになるのは、もう少しなのではないかと思います。

最初は別れるしかないと思われていたようですが、本心はまた仲良く暮らしたかったのだと思います。

パワーストーンは、持つ人の本当の願いを実現化させてくれます。

ですので、石を持ったら状況や心の変化をよく見ていてくださいね。

きっと持ち主さまが本当に幸せになれる方向に導いてくれると思いますよ☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】30日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド