5つの恋愛タロット占い(ピンポイント、恋のゆくえ、恋の流れ、深層心理、二者択一)

あなたの恋をいろいろな角度から見ていく5種のタロット占いです。ご希望の占いをお選びください。複数でも受け付けます(恋愛以外のご相談でもOKです)

1.あなたのお悩みをピンポイントで占う【シンプル5カード占い】

リーズナブルなお値段でピンポイントに、あなたのお悩みを5枚のカードでみていきます。5枚でもけっこう占えるものですよ(^^)

2.彼との恋の行方をガッツリ占う【変形ヘキサグラムスプレッド】

テーマカードを含めたタロットカード13枚で、しっかりと彼とあなたの現在、過去、未来、結果、アドバイスなどをみていきます。

3.恋愛その他のお悩みの全体的な流れを占う【ケルト十字スプレッド】

テーマカードを含めたタロットカード11枚で、お悩みを総合的にとらえていきます。

過去(原因)~現状~近い将来、障害、潜在意識、可能性、立場、環境、恐れor強み、結果まで、

お悩みのおおまかな流れをつかむことができます。

4.彼の心理を占う【深層心理スプレッド】

タロットカード9枚で、彼の表層意識から深層意識(潜在意識)をみていきます。

ご自分の心の状態を占ってもいいですし、ご家族やお友だちのことも占えます。

5.2つの選択肢で占う【二者択一スプレッド】

タロットカード6枚で、ニ択で迷ったときに、

Aを選んだ場合、Bを選んだ場合、それぞれの将来をみていきます。