遠距離の彼からメールが来て会えました。(静岡県 Kさま)

先日、パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットをお願いしたKと申します。

まずはブレスレットが届いて数日後に、普段あまりメールしてこない彼からメールが来ました。

しかも、ちょっとサプライズ的な内容で、すごく嬉しいメールでした。

遠距離なのでなかなか会えないのですが、コロナ禍でもお互いに少ない地域だったこともありお正月に会うことができました。

ブレスレットに感謝です。

店主のコメント

オーダーメイド作成後のラッキーハプニング、嬉しいですね♪

とくに彼からの久しぶりの連絡は、Kさまにとってすごく励みになったのではないでしょうか。

ブレスレットには、ラブラドライトやガーネットを使ったのではないかと思います。

(すみません、お便りをアップするのが遅くなり、お作りしたブレスレットが探せなくなりました💦)

ガーネットは、遠距離恋愛や障害のある恋など、辛抱がいるような恋愛を成就させるようサポートしてくれます。

耐久力というか、我慢強さをもたらしてくれるのですね。

そんな経験したくない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、恋愛には意外と耐久力が必要です。

でないと、自分の感情のまま突っ走って、自爆などということは普通にありますからね。

ラブラドライトは疎遠になってしまった人とまた会えるという言い伝えのあるパワーストーンです。

再会の石と言ってもいいでしょう。

二つの石を組み合わせた、こんな商品もあります。

【復縁達成】ラブラドライト&ガーネットチャーム

別れた人とよりを戻すラブラドライトと、ねばり強く目標を達成できるガーネットの、高品質な復縁達成チャーム。どうしても叶えたい復縁がある方に。


復縁達成のために作ったチャームですが、遠距離で疎遠になってしまった場合にも有効です。

Kさまはその後、彼とお幸せでしょうか。

Kさまの幸せな恋愛を、心よりお祈りいたしております☺

復縁/恋愛パワーストーン専門店《月のいし》ショップページ

復縁/恋愛パワーストーン【お客様の体験談】

パワーストーン・オーダーメイド・ブレスレットのご感想/体験談

【無料メール講座】90日で好きな人から愛されて幸せになる方法

【無料メール講座】復縁ガイド